昨日の夜に、夫のお友達が届けに来てくれたもの。








コストコのベーグルと、アップルパイと、ドーナツ。



賞味期限が昨日までだったので、気にしないならもらってって。



賞味期限内ならセーフだよってことで、

昨日のうちに小分けして冷凍すればおけ!!



マフィンとピタパン。





義実家と分けた後。




ひとつずつラップして冷凍。



うちの冷凍庫に流石に入り切らないから、

夜な夜な義実家とママ友宅におすそわけに行って来たよ。

(賞味期限のこと伝えておっけーだったので)




私はベーグル好きなんだけど、家族みんなあまり好きじゃないからいつも買わないから、久しぶりに食べられて嬉しい。




今日の朝はみんなこのドーナツ食べてねってことにして、朝ごはん支度はスルーさせていただきました。



昨日は色々いただける日でありがたかったです。




あのアップルパイは初めて食べたけど、

アップルよりキャラメルの味が強かったかも。

トースターで少し焼いて食べたら美味しかった。




グルテンフリーの人からしたら信じられないよね。


小麦粉最高!!