5時半のアラームを止めて寝て、

スヌーズを繰り返して…


なんか寝ぼけてて…

アンパンマンと話してる夢を見た。


いや、もしかしたら現実だったのかもしれない。






アラームが鳴ったから目を覚ました私に、


歯がないからめざましかけられたら困るよ

ってアンパンマンに言われて、


いや、息子起こさなきゃいけないしお弁当作らなきゃいけないから目覚ましかけないとだめなの

って、私が一生懸命起きようとしてるの。


でもアンパンマンが止めてくるの。

目覚ましかけるのも、私が起きるのも、

アンパンマンが止めてくるの。


歯がないからって。




まじ意味不明。



でもなんとか、

起きなきゃ…だめなの…

とか言いながらスヌーズ止めつつも、

アンパンマンに勝って起きたよ。







起きてから、???ってなった。






ということで、いつもどおりお弁当作った。






長男も起こして、


おにぎりと、朝ごはんも作って。







夢って不思議だよね。