お腹いっぱいになったら眠たくなる。

お昼ごはん食べてうとうとしちゃった。


子どもたち帰ってくるのってあっという間すぎるー!






冷凍の抹茶のおやき。



これ好き。



今日の夜ごはんは、

ごはん

味噌汁 豆腐、ほうれん草

焼き鯖

豚バラとキャベツのミルフィーユ蒸し

スパサラ







白菜のミルフィーユ蒸しじゃなくて、キャベツがたくさんあったからキャベツで作ってみた。







この間作った自分用の野菜スープは土曜日に食べ切ったからまた作った。





この野菜スープ、意味あるのかよくわからないけど、朝と昼にいつも適当なのしか食べてないから野菜食べられるしないよりいい気がする。





来年の目標はカラダ作りかな。


食事と運動。

食事も気を使って体にいいもの、お肌にいいものなるべく食べて、内側からきれいになりたい。

過度なダイエットじゃなく、体力つけるための気持ちいいと思えるくらいの運動、体づくり、それに伴って少し絞りたい。

筋トレとかしたいなー。


腹筋割りたい。


元々運動苦手だから続かなそう、というか

始まりもしなそう。笑



毎年同じようなことを目標に思ってるけど毎年継続できずにこの年に。


筋トレに目覚めたい。