午前中はお昼寝でもしちゃおうか

眼科に行くか迷ったんだけど、

今日はなんとなく寝て過ごす時間がもったいない気持ちになって。


いつもはお昼寝しちゃうこともあるんだけど

お昼寝すると子どもたち帰ってくるまであっという間すぎるからね。




やること終わらせてしまおうと思って買物へ。






お化粧もしてないからマスクして、メガネして、

帽子もかぶってます。


不審なかんじだね。



ティッシュとかトイレットペーパーとか、必要なもの買い込んで、荷物がやばすぎたので、

眼科はとりあえずやめた。

明日まで様子見て考えよう。







いつも同じお昼ごはんを食べて、

ごはん支度もしないとね。




この紅茶美味しかった。





こういうフルーツティーって、紅茶っていうよりジュースよりだよね。



紅茶花伝のはどれも好きだけど、

オレンジティーとピーチティーが好き。



BOSSのフルーツティーとかも好き。


あまりジュースは飲まないようにしてるんだけど、この味は飲んだことなかったから買ってしまった。



少しずつ飲もー。



お腹いっぱいになったら眠たくなってきてしまった。