今日は夫も仕事なのでお弁当作り。





スクランブルエッグも。




昨日目玉焼きにしたらしょぼんとしてたので。




昔、伊藤家の食卓って番組あったよね。

裏ワザ紹介するやつ。


あの番組で見た、歯磨き粉とかマヨネーズ残り少なくなった時に空気を入れて振るとまだまだ出るってやつ。




いまだによくやってる。

意外と残ってるんだよね。

すごい役に立ってるよ伊藤家の食卓。






昨日は長男を見送って二度寝できたけど

今日は二度寝できなくて眠い。



私すごい寝るのが好きなの。

たくさん寝ないとだめなひと。


若い時ほど寝られなくなったけどいくらでも寝れる。


なので、朝が暗い最近は起きられないの。



でも主婦だから頑張って起きてるよ。


私が起きないとみんな遅刻するから。

使命感でがんばってる!!




モチベーションあがるようなかわいい目覚まし時計がほしいな。