そういえば。



昨日の夜、23時すぎにリビングに夫と2人でいたの。



夫はソファで、私は無印のクッション座ってて、

それぞれゲームしたり、私はブログ読んだり。



そしたら急に次男がアザラシのぬいぐるみ抱えて階段降りて来て。



滅多に夜中起きることないから珍しいなトイレかな?と思って、

どうした?トイレ?と聞くと、


ん?と、寝ぼけてる様子。


私  トイレしたくて起きて来たの?


次男  ん?


私   どうした?


次男  いや、、


私   どうしたの?


次男  どうしたってどうした?


私   まだ夜の11時から寝たらいいよ。


次男  うん

と言って、アザラシを抱えて2階へ上がり寝ました。








うちこのスカスカな階段だから、寝ぼけてると落ちないか心配になる。



次男はよく寝ぼけて、夜中に起きてひとりで喋ったり部屋の中で立ってたりするんだよね。



遂に部屋を出たと思って心配だわ。




朝聞いたら案の定覚えてないって。


心配だらけだわ次男。。