昨日のひとり時間で唯一買ったもの。









ピアス。





シンプルで大きすぎないやつが好き。


揺れるのも好きだけど、

派手になりすぎるような気がして

いつも小さめのを選んでつけてしまう。


少し大きめだけど目立ちすぎないようなのが欲しくて選んでみた。


ゴールド。


シルバーよりゴールドのアクセサリーが好き。




これびっくり価格。







330円。


スリコか。

latticeか。

ってくらいのプチプラ!!



昨日初めて見つけて入ってみたお店なの。


LAKOREだって。


洋服はちょっと私には若すぎるかなと思ったので主に雑貨を見てました。



安いしかわいいのたくさんあったし、

食器とかもおいてあって欲しいのたくさんあった。


荷物増えるから買わなかったけど

食器欲しいなー。




スリコとかもそうだけど、

プチプラなお店って気軽に試したり揃えたりできるし大好き。



楽天でこれ




買おうか迷ってたから、

なんとなくちょっと似てるしいいかなって思って。



かわいいよね。


おしゃれなブロガーさんがつけてて

かわいいなぁって思ってたの。


おしゃれな人がつけてるものって可愛く見えるし

かわいい人が着てる服は可愛くみえるし

欲しくなっちゃうよね。



紹介されてるとまんまとのぞいてしまう単純な私。


いざ購入して着てみると思ってたんと違うって

あるある。