昨日が寒すぎたから今日は手袋持って来た。


ブルーレーベルの手袋。

ほんとはブラックが欲しかったんだけど

買った時にブラックが売り切れでベージュに。


これはこれでかわいいからいいや。






昔から、バーバリーのチェックが好きで、

昔はお財布とかバッグとか、パーカーとかパンツとか。

いろいろ使ってたし着てた。

いつのまにかバーバリーブルーレーベルから、

ブルーレーベルクレストブリッジ?に変わってたね。



ブルーレーベル好きなんだけど、

年代が若い子向けかなーと思って、あまりアピールしてるものは使えない。笑


バッグと手袋くらい。




ニットもかわいいなぁ。

これくらいなら着られるかな。








こういう小物も欲しい。


いつも使ってるブルーレーベルのトートバッグは

去年のクリスマスに夫に買ってもらったの。




大事に使ってるよ。