今日は朝ごはん作りつつ

夜ごはんの支度もしちゃいます。







帰ってくるのが夕方になりそうなので支度を済ませて

帰ってきたら温めて食べられるようにしておきます。


簡単にまたカレーかハヤシライスでいい?と夫に聞いたらあからさまにいやそう。

なので夫の好きな豚丼。

簡単なのでまぁいいか。




豚丼と


味噌汁



私が作るのは豚バラ炒めて作る簡単な豚丼だけど、

帯広豚丼、おいしいよ。

味付け濃いめでごはんがすすむ。




久々食べに行きたいなー。





朝ごはんはご飯を炊いてあるのでご飯に合うものそれぞれ好きなもの作るよスタイルで。



昨日も夜にラーメン食べたから私は朝はコーヒーだけにしておきます。



私のダイエットはいつから始まるんだろう。

これからクリスマスとお正月とあるし

気をつけないとー!





これで何作ろうかな。





イベントバナー

 


イベントバナー