おはようございます。



昨日はみんな夜更かししてて、

お兄ちゃんたちが寝る前に娘ちゃんは気付いたら寝てました。






売店で、かわいい猫ちゃんのぬいぐるみを見つけて、

ほちい。。。

とその場から離れず。



ぬいぐるみ大好きだからね、

ふわふわな猫ちゃんなんて見つけたらそりゃ欲しくなるよね。



ママじゃ買ってくれないと思ったのか、

パパにおねだり。



酔っ払ってたからなのかなんなのか、

あっという間にレジへ。



おいおい。



パパありがと♡

って言われてデレデレしてました。



おいおい。



そういうの売店価格で高いし、

ここじゃなくてよくない?みたいなぬいぐるみ。。



すっかり大事にしてだっこして寝てました。

かわゆ。