帰って来て、娘を習い事へ送り、


ちょっとひと息。


ブラックコーヒーで今日のカロリーなかったことにならないかしら。







いまの習い事ってすごいの。


教室着いたらカード読み込むと、

入室しましたってアプリに連絡くるし、

終わったらまたカード読み込ませて、

退室しましたってアプリに連絡くる。


近いからアプリから通知きたらダッシュでお迎え行く。



もう四時過ぎたら暗いからね。

お迎え行かなきゃ。




娘はお兄ちゃんたちに、娘ちゃんは小さくて軽いから、誘拐されそうになったらこうするんだよとか、こういう人がいたら逃げるんだよとか、よく伝授されてるんだけど。


今朝、わたしまだ小さいから変な人いたらひょいって連れてかれちゃうかもしれないけど、くまちゃんのパーカー着てたら、うわーくまだー!って変な人も逃げちゃうんじゃない?って言って、今日はくまちゃんジャンパー着て行きました。笑笑


心配性なお兄ちゃんたちは、たまに変質者と娘ちゃんごっこみたいな謎な遊びをしています。笑




発想が可愛すぎるんだけど。





これはジャンパーのくまちゃんじゃないけど。

後ろから見たら確かにクマだ♡


これはくまちゃんカチューシャ。





くまちゃん大好きね。