韓国ドラマにハマってるわたし。




いまクイーンメーカー見てるんだけど、

そのきっかけは夫婦の世界を見てて、

キム・ヒエが、すごい迫力ある演技をしてて見入ってしまって。





あと、歳を重ねても、年相応の綺麗さを保ってて、それもすごく魅力的。

変に若作りしたり、手を加えたりして、顔も皮膚もぱんぱんになってる人いるけど、

お肌は綺麗だけど自然なきれいさ。


こういう50代になりたいなー。


クイーンメーカーも面白い。

ばりばり仕事してる女性憧れるー。




その前に夫婦の世界で、キム・ヒエより先にはまったのが、

ハン・ソヒ。






か、かわいすぎる…って思って、


夫婦の世界もあんな長いのに2回見たし、

マイネーム、わかっていても、

どっちも見た。


どれ見てもかわいいし、スタイルがよすぎる。

微笑み方とか女神みたい。

かわいいし、細いしスタイルよいし、

だけど急に激昂する感じとか、すき。

演技だけど。


あんなかわいいのに私服はかっこいいとか、

やばい。



韓国ドラマって、完成度が高いし、細部まですごく丁寧。

お洋服とか車とかインテリアとか、

全て美しい。

こだわってて、丁寧に制作されてるのがわかる。


韓国アイドルと日本のアイドルのダンスや歌唱力の差が、とかよく聞くけど、

ドラマも完璧すぎて、韓国ってすごい。


韓国行きたいなー。