お化粧をして。




メイクのときのピン。

ベルすき。


郵便局に用事があってちょっとひとりで郵便局へ。


日曜だから近くの郵便局はやってないから少し離れたところまで。





このままモーニングでもして帰って来たいなぁ。


私なぜかモーニングが好き。ランチとかよりも、ひとりモーニングするのが好き。


最近コメダ珈琲行ってないなぁ。

あのトースト美味しいよね。

何年も前、頻繁によく行ってた時はまだ娘もいなくて息子たちも小さいときはゆでたまごにしてた。

私はゆでたまご好きじゃないけど、子どもたちが好きだからって思って持って帰って来てた。

今はゆでたまご1つ持って帰って来てもしゃーないし、最近好きな小倉にしようかな。


って、今日は行かないんだけど。


さっさと帰りましょう。