今日はまずは先日受けた模試の結果を受け取りに塾へ。



次男とふたりで行こうと思ってたのですが、

夫が送ってくれることに。


ありがとう〜。



嬉しい〜ありがとう!

って言ったけど、

実はこっそり次男とふたりで、塾の近くにあるタピオカ飲んでこようと思ってたから残念…と思っちゃった。笑






みんなで飲めばいいじゃんって話なんだけど、

夫が来るってことは、お留守番きらいな娘も来るし、

みんな出かけるなら行こうかなって長男まで来たら、

家族5人分タピオカ買うと、3000円くらいにならん?

学割とかあるんだっけ?


わからないけど、ちょっと喉乾いたなータピオカ飲もうで、3000円で高くない?

けち?



なので、こっそり次男と飲もうと思ったんだけど、今日はやめよう。




夫よありがとう。