日中さ、地味な名もなき家事とか、名もなき用事みたいのって多いよね。


お昼なんか昨日ののこり




きたな。

でもお腹いっぱいになったよ。とりあえず。

それでじゅうぶんだ。


んで、忙しいのはさ、

子どもたちと自分の歯医者の予約、

検診の予約の電話、調整とか、

保険やさんとのやりとりとかこれめっっっっちゃ時間かかる

写真館の予約、撮影日の調整とか、

なんか故障したとかなったらその問い合わせとか。


電話とかしてたらすぐ時間経つ



んなことしてて、



掃除機かけてたらもう帰ってくる!

学校でました通知が来た。






うちの掃除機、年代物。

ナショナルってもうない?よね?

うちの家電、基本古いって言ったらだめだよね。長持ち。ご長寿!

みんな頑張ってくれてて感謝感謝。


同時に壊れないで欲しい。


このミニ掃除機も便利。