今日は、塩焼き鯖、ヨダレどり、昨日の残りのポテトサラダ、残りの唐揚げ少し、ごはん、味噌汁。


焼き鯖好きなんだけど、上手に焼くのはどうやったら美味しいんだろう?





これは海の前の浜のなんちゃらみたいな漁師直売のお店で買ったやつだから美味しいはず。


美味しい焼き方って調べたやつで焼いてみたら美味しかった!

酒かけて時間おいて、塩振って、かるく小麦粉まぶしてフライパンで焼いてみた。

焼き方のおかげなのか、漁師さんのおかげなのかはわからないけど。


セブンの鯖美味しいよね。



ヨダレどりは柔らかくできました。












家の近くにシメサバ専門店があって、めっちゃくちゃ美味しいの…!

少しお高いけど生臭さとか皆無でほんと美味しい。


また食べたい。


通販とかあればもっと売れそう。

もう少し安くなってくれたら買いやすいんだけどね。