学業、仕事、駐在で
海外に住む予定の方をサポート
英語コーチ かな です


初めての方は、是非こちらの自己紹介の
ブログからお読みいただけると嬉しいです。

 

 



私には小学5年生の娘がいるのですが、
生まれた頃、3~4歳の頃の写真がSNSなどで
上がってきたりすると、懐かしいなあと思うと
同時に、思い返してみると本当に色々あった。


3歳とか4歳の頃はよく熱を出していて
急に病院に連れて行くこともよくありました。
そういう子どもの事って
最優先にすべき予定だから
無理やりでも予定をあけますよね。



その時私が思ったのは
どんなに忙しくても
時間って絶対作ることできるんですよ。



だから英語学習において
忙しくて、時間がなくて無理
っていうの、私は嘘だと思っています。


それは優先事項が低いだけだからです。


誰にでも1日は24時間しかないのです。
そこに、何を優先にするか。そこだけです。
年齢は関係ありません。今日という日が
貴方にとって、一番若いのです。



英語が話せるようになりたい
と思っている方は、いつかやろう・・・
ではなく、今日から5分でも良いので、
英語を声に出して、行きましょう。

 

 

いつもみなさんの英語学習を応援しています。

 

 

 

公式メルマガで

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信しています。

 

▽下記バナーよりご登録ください。

無料メルマガ登録に進みます