なかなか毎日ブログってかけないもんですねピエロ


そんなにネタもないし笑


毎日、何か一つでも人に語れるようなことを自分で作って、やっていくようにしなくてはいけないかもですね。


さてさて先日は、またまた東京で休日を過ごしました。


お休みが普通に土日のみなので、首都圏でしか休暇を楽しめません~

土日は混んでるし!汗


早く、海外で休暇を過ごせるようになりたいものです。


さてさて、またまた念願であった、新大久保のコリアンタウンに始めて行って来ました・▽・。


新宿駅でちょっと買い物して、歌舞伎町を突っ切ってすぐ行けました。


世界放浪日記を書きたいけど現実は人生放浪日記。by Cana-F1000176.jpg


いや~楽しいとこですね。すごかった!!


韓国料理屋いっぱい

韓国食品スーパーもあって

韓国コスメパラダイスだし

韓流スターグッズすごい


です。



私は美用品を求めに行ったのですが、

BBクリーム2個で1000円とか

高級パックが2900が1000円以下になってたり、

肌によさそうなものいっぱいあって、お値段もなかなか安くて、


パラダイス

でしたらぶ+。*


韓国の料理や食品もなかなかすっきなのでスーパーにも行ったら、

美容によさそうなジュース(ザクロとか蜂蜜系のとか)にとうもろこし茶や、トッポギ味のおかしを買いましたha-to



世界放浪日記を書きたいけど現実は人生放浪日記。by Cana-F1000180.jpg

クレヨンしんちゃんもハングル韓国らびゅ



世界放浪日記を書きたいけど現実は人生放浪日記。by Cana-F1000175.jpg


ごはんは、プルコギごはん(スープ&キムチつきで680円はぁと


世界放浪日記を書きたいけど現実は人生放浪日記。by Cana-F1000178.jpg


とうもろこし茶も飲みました~

おいしい~~


世界放浪日記を書きたいけど現実は人生放浪日記。by Cana-F1000179.jpg



次来たときは、エステとかマッサージに行ってみたいです。


韓国コスメはまりそうです。


なんか、韓国料理とコスメとかエステを求めるのだけだったら韓国まで行かなくとも新大久保で満足できるのではと思ってしまいましたはっぴぃ笑


まあコリアに行ったことがないので言い切れませんが(笑)


きっと現地のほうが物価は安いのかな。


コリアンタウンも中華街なみに色んなとこに出来て欲しい!