2月21にち(日)、もうだいぶたちますが、、
大学時代の友人と約1年ぶりの再会
久々に会っても久々って感じもしなく、そして何より私のよき理解者で、何でも親身になって聞いてくれてホントに心がホッとした
皆それぞれ忙しいけど、頑張ってなるべく会いたいな
ホントにありがとう!大好きです!!
さて、どこへ行ったかというと、
私の通ってた大学へ卒業以来約一年ぶりに!
どこの 大学でしょう?
玉川大学です
玉川大学は、東京町田市・神奈川県横浜市・川崎市にまたがっているのです。
↓
在学中は建設中だった新農学部校舎。
↓
毎日通った5号館
おいしいアイスの自販機ができてました
おいしかったです。





