え~

6日~8日にかけて念願の小旅行へ出かけてきましたドキドキ


伊豆・下田へキラキラ
世界放浪日記を書きたいけど現実は人生放浪日記。by Cana-F1000188.jpg

昨年の夏にお仕事させていただいた仲間と、今年度の計画とかディスカッションしましたクローバー


仕事に関わる作業もしつつほぼ遊びな小旅行が出来ましたキスマーク

温泉行ったり、河津桜見に行ったり絶景ピクニックに行ったり富士山波キラキラ


普段のお仕事の方も1日だけど休ませてもらえて超幸せドキドキ
世界放浪日記を書きたいけど現実は人生放浪日記。by Cana-F1000187.jpg


お世話になる家もオーシャンビューで、かわいい犬もいてわんわんラブラブ
世界放浪日記を書きたいけど現実は人生放浪日記。by Cana-F1000197.jpg


交通費だけで随分リフレッシュさせて頂きました温泉


改めて、最高の仲間に囲まれ最高の仕事をさせていただいたことに感謝の気持ちと幸せでいっぱいになりました温泉


もっと長くいたかったーしょぼん


私も将来ぜったいオーシャンビューのお家手に入れますドキドキわんわん家キラキラ


そしてまた早く夏が来ますように波キラキラ