え~
6日~8日にかけて念願の小旅行へ出かけてきました
伊豆・下田へ

昨年の夏にお仕事させていただいた仲間と、今年度の計画とかディスカッションしました
仕事に関わる作業もしつつほぼ遊びな小旅行が出来ました
温泉行ったり、河津桜見に行ったり絶景ピクニックに行ったり


普段のお仕事の方も1日だけど休ませてもらえて超幸せ

お世話になる
もオーシャンビューで、かわいい犬もいて


交通費だけで随分リフレッシュさせて頂きました
改めて、最高の仲間に囲まれ最高の仕事をさせていただいたことに感謝の気持ちと幸せでいっぱいになりました
もっと長くいたかったー
笑
私も将来ぜったいオーシャンビューのお家手に入れます



そしてまた早く夏が来ますように
笑
6日~8日にかけて念願の小旅行へ出かけてきました

伊豆・下田へ


昨年の夏にお仕事させていただいた仲間と、今年度の計画とかディスカッションしました

仕事に関わる作業もしつつほぼ遊びな小旅行が出来ました

温泉行ったり、河津桜見に行ったり絶景ピクニックに行ったり



普段のお仕事の方も1日だけど休ませてもらえて超幸せ


お世話になる
もオーシャンビューで、かわいい犬もいて


交通費だけで随分リフレッシュさせて頂きました

改めて、最高の仲間に囲まれ最高の仕事をさせていただいたことに感謝の気持ちと幸せでいっぱいになりました

もっと長くいたかったー
笑私も将来ぜったいオーシャンビューのお家手に入れます




そしてまた早く夏が来ますように

笑