ご訪問いただきありがとうございます😊
コーチングでワクワクした大人を増やすことに貢献している
叶える・奏でる  かなコーチです。


の続き。

今回は本題。

コーチングを受けて成果が出るのはなぜかってことを簡単に言うと、




コーチングを受けている期間中に

自分に合ったやり方

トライアンドエラーを繰り返しながら行動するから

短期間で成果が出せるんだよね。



ポイントは「行動する」というところ。

これがなければコーチングを受けるだけでは何の成果も出ないよ。

(コンサル受けても同じく、実践しなきゃ成果は出ない)


もうひとつ、

コーチングを受けて行動すると良いなと感じてること


退会者が少ない。

  


誰でも彼でも地引網のように

ただただ数を集めると

あっという間に満席になると思うけれど

退会者が増える危険があるなと感じてます。



コーチングを受けると

自分と向き合うことにもつながるので

自分と合った生徒が集まってくる

私は時間がかかっても、長い目で見た時

そちらの方が良いと思うの。

日々の悩み(ストレス)も少なくなったよ。



色々話してきたことをまとめると、

コーチングで成果が出るのが

当然なワケは、



自分に合った方法がみつかる

実行するハードルがさがる

どんどん行動出来る

結果が出る


これを短期間で繰り返し行うことで

あっという間に成果が得られる。



これが、コーチングで

ピアノ教室があっという間に満席になるカラクリ。



セルフでやってみて

挫折しそうな時は頼ってね。


それではまた🌟



音譜現在 提供しているメニュー


音譜コーチングを学んでみたい方はこちらから




音譜かなコーチプロフィール



銀座コーチングスクール GCS認定クラス講師

音譜奏えーる公式LINE