ご訪問いただきありがとうございます😊
自己肯定感高めて幸福感UP、
叶える・奏でる  かなコーチです。
クライアントの話ではなく、私の体験記②です。


私がやったことに
特別なことは無いんですよね。

・ピアノ教室をやってることをアピール
在籍生徒を大切に
・ピアノ教室を大きくするんだと決心


当たり前のことをやり続た結果
なの。

じゃ、
何が実際に身を結んだのか



🌟いつも名刺を持ち歩いてます。
→実際に元教え子ちゃんに渡したことでお友達にご紹介してくださいました
→別の業界で、住んでるとこも離れた方に渡していたことで、会社の関係者の方から紹介していただきましたという繋がりもあります。



🌟教室ブログやInstagramなどSNSもやってます。→習った訳では無いから、正解の方法かどうかわかりませんが、わからないなりにも発信していたことで、SNSで私を見つけてくれて体験に来てくださいました。



🌟在籍生徒さんへの対応や心の変化にアンテナ張ってます
→以前、バタバタと生徒が辞めちゃった時
実は私個人的にはめちゃくちゃ頑張ってた時期でした。
でもさ、先生の頑張ってる姿なんて生徒は見てない。他を頑張ってるから生徒の変化に気づけないは違うと学んだから、私がどんな状況であろうと生徒にフォーカスすることだけは外しません。
なので、退会者ゼロです。



🌟ピアノ教室を大きくすることを毎日宣言しました。本当に毎日です。(私の場合は両親に)→アファメーションでもあり、コミットでもあり。そしてこの決意を一番応援してほしい両親にしたことが
奇跡を生んだとしか思えない。ここは、解明してないのですが、とにかくこれは効きました。


最後のは、
やり方がわからないかも知れませんね。
文章だと上手く説明出来ない私の文章力の低さ。。。
申し訳ない。

詳しく知りたい方は、公式LINE、又は
奏えーるのコーチングセッションお申込みくださいね。


それではまた🌟




奏えーる公式LINE 




音譜現在 提供しているメニュー


音譜コーチングを学んでみたい方はこちらから




音譜かなコーチプロフィール



銀座コーチングスクール GCS認定クラス講師

音譜奏えーる公式LINE