ご訪問いただきありがとうございます😊
自己肯定感高めて幸福感UP、
叶える・奏でる  かなコーチです。
クライアントの話ではなく、私の体験記です。

2年前、拠点が変わり
必然的にピアノ教室を軸にやって行くことになった矢先に生徒の退会が続き生徒数減。


春の募集で!と思ったら
流行りのものが世界中に猛威をふるい
緊急事態宣言なるものを経験して
生徒が増えることなく迎えた2021年春。



3月に5名入会を皮切りに
4月、5月、6月と入会が続き
9月、11月、12月にも入会があり
何だかバタバタだなとかんじていたら
生徒数が1年前の倍になっていました。


私がやったことといえば…
・ピアノ教室をやってることをアピール
在籍生徒を大切に
・ピアノ教室を大きくするんだと決心


おわかりのように特別なことは
何もしていないんですよね。

当たり前のことをやり続ける


種を巻いて(当たり前のことをやる)
水をやり(当たり前のことをやり続ける)
身を結んだ


実際に身を結んだ
私の種まきは次にご紹介しようと思います^_^




それではまた🌟




奏えーる公式LINE 




音譜現在 提供しているメニュー


音譜コーチングを学んでみたい方はこちらから




音譜かなコーチプロフィール



銀座コーチングスクール GCS認定クラス講師

音譜奏えーる公式LINE