過食嘔吐の日々が相変わらずです。
ついには夜中までむくっと起きて
台所に行くようになってしまった。
医師にはできたことを認めなさいとしつこく言われるが
できたことが少なすぎて
それを大きく上回るできないことがのしかかってきて
息苦しい。
食べて吐いての繰り返しの中、今まで横ばいだった体重がこの一ヶ月で4~5キロも増えた。
、、、、、、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱。
許せない、許容範囲を超えた数字になってゆく。。
生きるの辛い、太りながら生きるのすごく辛い。
食欲が辛い、底なし沼の食欲が怖い、怖い、怖い。
非嘔吐がんばるとか太るの覚悟するとか言っておきながら
できてません。。。
弱い自分に勝てない。
太れば食欲も落ち着くのかと期待していたが全くだった。
むしろ胃袋肥大したらしく入る量が半端なくなり、吐ききれなくなったのだと思う。
どんどんひきこもりに拍車かかります、人に見られるのが怖い。
やっぱり痩せてるほうが気分は良い。
太るのはものすごい鬱なことだと体感中。
太っても運動してないから脂肪しかついてないし筋力は70.80代、階段あがるだけで息がきれる、走れない、歩くのもよたよたする、こんなんで生きて楽しいわけがない。