昨夜。寝付けず食べたくなった。
母との買い出しで寄ってもらったコンビニでこっそり買ったおにぎり一個が気になる。
ないと寂しい、あれば恋しい大事な大事な食糧達よ。
お腹空いてるのか空いてないのかわからないけどとにかく食べたい!!!
スパークリングウォーターで流しながら食べてみた。
したら次々食べたくなり、買い置きのカロリーメイト、飴、バームクーヘンなど適当に目のついたものから食べた。
吐きたいけど吐きたくない。。
珍しく吐きたくないが勝った!!!
いつぶりだろうか、嘔吐なしの食べ方は。
不安やそわそわで結局寝付けなかったが吐かずに済んだことがうれしかった。
、、、、こっそり買った食べ物をこっそり深夜に食べたことは罪悪感だが。。。
10キロ太る覚悟で吸収食を増やさないと!!
やれ!自分よ!