0522*0520さんのブログ-STIL0284.gif
 
 
 
 
ちゃす( ̄^ ̄)パー
 
 
 
ご無沙汰です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
昨日のことから
 
ちゃっちゃと
 
話しちゃっていいかないいよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はキクチとレイクに
 
ぶらりしにいった0522*0520さんのブログ-DIMG0003.gif
 
 
 
 
 
 
宛もなくふらふらしてから
 
 
パスタとデザート食べたよ。
 
 
 
 
ちなみにこれは3時の出来事。
 
 
つまりおやつだよ0522*0520さんのブログ-DIMG0046.jpg0522*0520さんのブログ-DIMG0046.jpg←でぶ
 
 
 
 
 
 
で、ぷりとって
 
またしても暇になって
 
スタバに逃げ込んだ。
 
 
 
 
こちらはちなむと
 
6時過ぎの出来事。
 
 
つまり遅めの
 
ティータイム0522*0520さんのブログ-DIMG0046.jpg0522*0520さんのブログ-DIMG0046.jpg←でぶ再び。
 
 
 
 
 
 
まあそんな感じの1日!(笑)
 
 
 
 
 
 
0522*0520さんのブログ-18108276_ed.jpg
 
 
 
 
0522*0520さんのブログ-image_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、さっさと今日の話し
 
するんだけどもね。
 
 
 
 
 
 
今日なにをしたか
 
って言いますと、
 
 
 
ただただ不運な七海と
 
カスな楓を置き去りにして
 
 
 
 
 
4人でスポッチャ行った!
 
 
 
 
 
 
 
 
0522*0520さんのブログ-STIL0404_ed.jpg
 
 
 
 
 
0522*0520さんのブログ-STIL0401_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
吉澤のface(笑)(笑)
 
浴びてる!!!!
 
 
 
 
 
 
本日の"mostダメ女"は
 
ひっちに任命されたよ
 
おめでとう嬉しいね!!
 
今頃家で喜びの舞を踊ってるよ
 
そういう奴だよ彼女は(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことでわたしは
 
眠くなってきたわけだけど、
 
 
 
 
スポッチャの件の詳細は
 
吉澤のぶろぐで(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-END-
 
 
 
 
 





ねえねえちょっと



"クリスマス"の必要性について

誰か話そうよ( ̄^ ̄)(真顔)(真剣)









だってさ、のんきに家で

このぶろぐ読んでる人には

関係ないかもしれないけど


今日イブだよ?←失礼





世の中のカップルが

イルミネーション見に行く日だよ?






そんな日

必要ないと思わない?(笑)












ちなみにフルハタは

部活終わって直帰したよ直帰。








さらにちなむと


バド部は40人中38人が

聖なる夜を1人で過ごすんだよ



もっと分かりやすくいうと

彼氏いるのが2人なんだよ(カスだな)









そういえば

カスで思い出したけど



まだ2週間たってないのに

またガット切れた!



もう何回目だよー



ほんとかすラケットだな(*_*)
























明日は、

夏子さっちーしほちゃんと

鍋パです



いわゆる女子会ってやつです(*^^*)










楽しみだなー


講習がんばろo(`^´*)







-END-





書くつもりなかったけど...


ひさしぶりの2日連続更新です。










今日はみずきに会いまして、

テンション急上昇です(^O^)



彼女、日本に帰ってくるたびに

ケバくなってる気がするのは

わたしだけでしょうか。









しかもしかもしかも!

「背伸びたね」って言われた( ̄^ ̄)













え、これ以上伸びるとか困るよね!



さらに可愛げなくなるから(´Д`)←

























たった3分くらい前まで


ブログの更新しばらく休憩しよう



って思ってたんだけど、やめた(^O^)








急すぎて,自分でもなんなんだか

よくわかんないんだもん!(笑)




ただ、こっぷら愛感じられたから

これでよかったのかな(照り)








だから講読してくれてる人


これからもよろしく(笑)








-END-