とりあえず
 
昨日のはなしする(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
昨日はバド部でクリパ(^O^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
文化祭での
 
フランクフルトの売り上げが
 
すべて41個のケーキに消えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
0522*0520さんのブログ-111220_132633_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貢献してくれた人
 
改めてどうもありがとう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0522*0520さんのブログ-111220_162645_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、しかしバド部多いな(´Д`)
 
 
 
 
 
 
こんなにいっぱいいて
 
1人?2人?しか彼氏がいない
 
ってとこがまた最高だよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しほちゃんとさっちとあべはなの
 
サンタさん可愛かったな(*^^*)
 
 
 
あれをみれるのは
 
バド部の特権( ̄^ ̄)w(変態)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでさー、今日から
 
講習だったんだけど
 
 
ちょっと数学無意味じゃね( ̄^ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
行くのやめたいけど
 
お金もったいないー(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
吉澤さ、バイト休んでよ
 
フルハタのために(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.(part2)
 
わたしも相棒と
 
外周しようかな(^O^)w
 
 
 
 
 
 
 
-END-
 
 
 
 
 
 
 
 
 





暇だなー、非常に。

てことでバトン(笑)




つまんないのも承知の上で( ̄^ ̄)







◯名前.フルハタ


■今.どんな髪型?

くるくるパーマ


■今.なにしてる?

ばとん


■家に帰ってまず何をする?

え、靴脱ぐとか
そういうこと?←


■普段 家での格好は?

ジャージ(女子力0ver)


■朝型人間?夜型人間?

クワガry←


■束縛されたい?

束縛ってなにおいしいの?


■付き合うなら
年上.同期.年下どっちがいい?

年下以外なら
なんでも。


■付き合いたいなって
思ってる人ズバリ誰?

言わねーよ(笑)


■機種は?

iPhoneにしたいなー


■絵文字めっちゃつかう?

使わなくて
ごめんなさい(女子力0again)


■デコメは?

え?


■返事は早い?遅い?

早い





友達 当てハメ

■ハーフっぽい

えみちゃん

ほんと可愛い(*^^*)


■女っぽい男



■男っぽい女

よしざry(笑)(笑)


■おっちょこちょい

さっちー


■天然

最近、しほちゃんは
もしかしたら天然じゃ
ないのかもしれないと
思い始めてきた( ̄^ ̄)w


■虫嫌いそう

ラリゴラリゴラリゴリラ←


■無人島に.いくなら
誰を連れて行く?

ぽよなら1人で
生活できるよきっと。


■頼りがいある

ぴぃ


















ねえ冬休み暇なんだけど。

誘ってくれよだれか(笑)(笑)











あ、明日部内戦だ。







-END-
 
 
 
 
ひさびさですいません
 
フルハタですどーも。
 
 
 
 
 
ついこのまえ
沖縄から帰ってきました。
 
 
 
1日目2日目はどうでもいいから
 
3日目から話すよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日目は伊江島!!
 
ついてすぐチャリレンタルして
サトウキビ畑まで一生懸命
こいだよ雨のなか/(^O^)\
 
 
 
 
からのサトウキビ刈って
黒糖つくって
 
そのあとはバスツアー0522*0520さんのブログ-DIMG0031.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0522*0520さんのブログ-DSCF0123_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
海行ってジーパン
びっしょびしょだし
 
 
てかそもそも雨のなか
 
チャリこいだ時点で
全身びっしょびしょだったけど
 
 
今思い返すと
 
楽しすぎたね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0522*0520さんのブログ-DSCF0129_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4日目はタクシー(^^)
 
 
夏子もりちゃんりかと
4人だった!
 
 
 
 
 
 
もりちゃんが写メくれないため
 
すべて省略(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで11日に埼玉帰ってきて
 
 
 
 
 
13日に絵里加とディズニー行った(^O^)
 
 
 
乗ったアトラクションの数より
 
食べたものの数の方が
 
多いかもしれない勢い(笑)
 
 
 
 
 
絵里加といると
 
まったく飽きない!!
 
 
 
 
 
 
 
0522*0520さんのブログ-DSC_1860_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、キクチフルハタを探せ!
 
 
 
 
 
絶対見つからない
 
写真のセンスZERO~( ̄^ ̄)(真顔)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から部活
 
スタートしましたぜ(*_*)
 
 
 
 
 
どこもかしこも
筋肉痛ではんぱないっす。
 
つらいっす。
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言っといて
 
昨日は部活終わってから
 
カイジ2見に行った(^O^)
 
 
 
 
 
カイジはやっぱり面白いです。
 
 
 
ポップコーンは
 
やっぱりキャラメルらしいです。
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで非常に楽しかったよ
 
どうもありがとう(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はテスト返却日だけどさ、
 
 
もう裏切りおにぎりとか
 
言わないでね傷つくから/(^O^)\
 
 
 
 
 
 
 
 
-END-