いっぱい食べる君が好き -6ページ目
どーも!
今日は夏子ともりちゃんと
明治神宮前いってきたよ
初詣ってやつ?
よくわかんないけど(笑)
まあ初詣といったら
おみくじだよね。
「みがかずば玉の光はいでざらむ
人のこころもかくこそあるらし」
...
.....
なんかよくわかんない/(^O^)\
まあ簡単に言うと
「努力を惜しまず自己を磨け」
ってことらしいよo(`^´*)
あ、そうそう
途中お腹すいたねってなって
お店はいろうと思ったら
ちょっと並んでて、
ファミレスとかって
名前書いて待ってるじゃん。
我らが新田夏子
迷うことなく"サカイ"って書いたよ
人の名前乱用しといて
呼ばれても無反応。
一瞬"え、だれ"って感じになったよ(笑)
まるで世界一つまらない
ショートコントを見ているようだったなあ←
@
明日は吉澤のはずだけど
なにも決まってない
そこが俺ら流( ̄^ ̄)謎
-END-
あけましておめでとう(*´д`*)
さようなら2011年。
はじめまして2012年。
新年そうそう
メールくれた人どうもありがとう
そんでもって
年明け1発目の電話が
吉澤っていうなんとも
予想通りの展開
どうもありがとう/(^O^)\
からの番長の声に
ギャップ萌えうぇい(^O^)
こっぷらにも電話したけど
働きマン池野には
電話できなかったよ泣きたいよ
もう気分はこんな感じ
とかなんとか言ってたら
本題を見失ったよ
強行突破の流れで
すすめていいかなうん!
2011年いろいろありましたが
1年間こんなフルハタに
かまってくれたみんな
どうもありがとう愛してる!!←
2012年もこんな感じだけど
どうぞよろしく(*^^*)
-END-
どーもどーも
ふるはたですどーも。
あっという間に2011年最終日。
やだ!受験生やだ!
てことで
せっかく2011年最終日なので
今年の懺悔を、
100万個くらいある中から
厳選して2つだけ!
(あ、"ざんげ"ね。
読めない人いたから一応ね(笑))
まず、今年ひとことでも
ふるはたと会話をした
世界中のすべての方々、(おおげさ)
「言葉遣いが悪くてごめんなさい。」
..うん、そのへん自覚済みだよ
そこらの男より
悪い自信があるよ
びびらせてごめん/(^O^)\
そんでもう1つは
バド部のもう1人の副部長さん、
「仕事全部押しつけて
ごめんなさい(切実)(真剣)」
...2012年も頼んだぞ!(笑)←
とまあこんな感じ

!
今日のコメントはみんな
今年の"懺悔"ね
おもしろいの期待してるよ(笑)
からの盛大なあけおめメールも
期待してるよ(笑)(笑)
じゃ、よいお年を( ̄^ ̄)

-END-

