令和最初の議題は『ハグの仕方について』 | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

おはヨングァン♡

ティーザー観ながらヨングァンさんのドラマをドキドキ待っている마야です(* ̄∇ ̄*)

さて。

令和になりましたね。

…と言っても、普段の生活と何も変わらないですがw

ただ、仕事の資料に令和元年と日付を入れるのだけは違和感があります。

早く令和に慣れることができればいいのですが…無理そうです( ̄▽ ̄;)


話は変わりまして。

ゴールデンウィーク、私と次女は休みがほぼ一緒で、毎日一緒に何かしながらずっとマシンガントークしているのですが、

昨日は、ハグの仕方の話で盛り上がりました。

皆さんは、
どんなハグのされ方がお好みですか?

妹とこの話になったのは、ブログ用の画像探しをしていて偶然見つけた一枚の写真がキッカケでした。

それが、これ。

마야「このウビン氏ヤバない?こんなハグされたら死ぬ」

妹「え、嫌。このハグは嫌。」

마야「なんでΣ(゚д゚;)」

妹「頭触られたくない(-_-)

そう、妹は普段から頭を触られるのが嫌いなのですw

胸キュン定番の頭なでなでもイラッとするらしいw


마야「じゃあ、どんなハグがいいの?」

妹「こーいうの♡」

마야「それ、人で選んでない?あなた、ハヌル様にハグされたいだけでしょ」

妹「違うよ、微笑みながら優しく包まれるようなハグされたいの♡」


마야「こーいう感じ?」

妹「いや、ニヤニヤではなく。微笑みがいい」

마야「それユアイン氏に失礼よw」


結局、
男らしく頭までガッチリホールド派と、優しくふんわり包み込む派で意見が分かれたまま、話し合いは終わりましたwww

皆様は、どちらがお好みでしょうか?

いや、これ以外にも素敵なハグ方法あるぞ!素敵なハグ俳優いるぞ!wって方は是非教えて下さい。こっそりでもいいので←


それにしても…
ウビン氏のハグは素敵すぎます…

ハグ画像漁りしてしまったわ…


わたくし、いつも、
結婚するならキムテフンさん♡


キスされるならソイングク氏♡

なんて、勝手な妄想ジャンル分けをしていますが、

新しく、

ハグされるならキムウビン氏♡

追加されました。

いやー、一度でいいからハグされたい。彼女いるとか関係ない←

ウビン氏、しっかり病気治して、復帰してくれることを待っております(*´∀`*)


というわけで、本日はこの辺で。

それでは皆様、今日も良い一日を☆좋은하루☆


※画像お借りしました。