平成最後も変態変人全開!← | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

平成も今日で最後ですね。

あぁ…私の時代が終わる…←平成生まれなだけw

寂しいですね、時代の終わりって…(´・ω・`)


さてさて。話は変わりまして。

世の中はゴールデンウィーク真っ只中。

皆様、充実した連休を過ごしていますか?

私はゴールデンウィーク初日の土曜日だけ仕事で、一昨日と昨日は家の掃除、今日は家族で買い物に行ってきましたw

今週も土曜までは休みなので、とりあえず木曜までは映画でも観ながら夜更かしできるかなぁとw

ちなみに、ゴールデンウィークに観ようと思って用意している映画が、こちら。

ジニョン様ブームで観たくなってしまった『내안에 그놈

結局まだ観てないので、連休中に観てみたいと思います(* ̄∇ ̄*)

予告だけでも気になりますね、これw


そして、先日VODに追加されたばかりの、こちらも。
キムジェヨン氏がどんな役か気になってる『

韓国へ観に行こうかと思ったぐらい気になっているこの映画。

こちらも連休中に観ようと思いますㅎㅎ


あ、ジェヨン氏といえば。
連日投稿されるスーツ姿が素敵すぎて…


そう、このスマホを持つ手が最高なのよね。


この手の形を彫刻にして飾っておきたいぐらい好き。

ほんと、ジェヨン氏の手は綺麗です。

ジェヨン氏の手といえば、忘れられない去年の七夕ファンミーティング…

このサイン会での事件は、平成で最も忘れられない事件でしょう。

サインを書いてもらってる手を見て「オッパ、手も綺麗ですね」と変態的つぶやきをした私に、ジェヨン氏はニヤッと笑いながら「でしょ?」と一言。

あれには鼻血が吹き出るかと思いました。

Sっ毛溢れるジェヨン氏が大好きよ!!

優しさなんていらない!!

なんなら、矢で狙われて撃ち殺されたいし


腕組みしながら見下されたいわ!!


…と、平成最後も変態発言失礼致しました。

令和では、もう少し大人しく…乙女らしく…

過ごしたいですが、きっと無理ねwww

令和の時代も、きっと変態変人全開でいくと思いますが、

こんな、わたくし마야と、このブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


というわけで、本日はこの辺で。

それでは皆様、굿밤☆

そして、さらばじゃ、平成!!ありがとう!!

※画像、動画お借りしました。