とろけちゃうわぁぁぁ♡ | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

良い体してるショヌさんに、ズキュンとやられました、마야です。

がっちり肩がいい!!

そして、パツパツな服!!いゃん素敵~♡


さてさて、変態話は置いといて。

本日は…

ジスくんの誕生日でございます~

ハッピーバースデー♡

この写真、チャームポイントの鼻のホクロが見えて可愛いわ♡そして萌え袖キュン(*>∀<*)


最近はソジフンくんばかりブログで取り上げていて、ジスくんの出番が少ないですが、

私の推しNo.1は、まだまだジスくんに変わりないから!!


今日は、可愛いモグモグジスくん写真を紹介します。

モグモグジスくん見てるだけで幸せな気分になります(*´∀`*)

これ、ジスくんのお姉さまが提供してくださった写真なのですが、素の感じがいいですよね~♡


パンを食べているだけなのに、この可愛さw

なんだか少し幼く見えます、この写真のジスくん(*≧∀≦*)


って、ブログ書いてたら、

ジェヨン氏の超絶素敵写真が投下されて気絶しました


この笑顔、とろけちゃうわぁぁぁ♡

素敵すぎるぅぅぅ♡



…違いましたね、今日はジスくんの誕生日祝いでした。

ジスくん、おめでとー!


これからも、このブログとわたくし마야は全力でジスくんを推してまいります。


ドラマも期待してるよー♡


というわけで、本日はこの辺で。

それでは皆様、굿밤 ☆


※画像お借りしました。