おやすみ王子♡ | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

ちょいちょい、待ってくださいな。

いつの間にこんなニュース出てたの!?
ヨングァンさん主演のドラマ『초면에사랑합니다 』に出演予定だったムジンソンさん、撮影まで入ってたけど結局降板してしまったとのこと。

え…二人の共演が楽しみだったのに…


台本リーディングの写真が出たのに、ムジンソンさんがアップで写らなかったのは、そのせいだったのね。

いゃん、残念すぎる(´;ω;`)

観たい気持ちがちょっと薄れたわ…

ムジンソンさん、カムバーーック!!ㅠㅠ



さてさて。話は変わりまして。

以前、こんな記事を載せたのを覚えていますでしょうか?

あぁ…ユジンさん…(´;ω;`)

じゃなくて。

本を読んでくれる男性が好きなのです、わたくし。

未だに、眠れない夜は本を読む男性の声を聴きながら眠っていますw
実際彼氏にやってもらったことは今まで一度もありませんwこれは素敵な声の男性が読むから良いのです!←

で、そんな私の為のような番組が日本にありました。

まぁ、なんて素敵なタイトル♡
(公式HPはこちら)

この番組、実は妹に「お姉ちゃんの好きな眞島さんが本読んでくれるよ(* ̄∇ ̄*)」と教えてもらったものなのですw

先日、特別版が放送されたので観てみましたが、んもぉー、最高です(*´∀`*)

毎日寝る前に見たくなる、聞きたくなる番組ですよ。


公式からは、こんなVRまで。
視聴者の気持ちがよく分かっておられる、製作陣の皆様。

そーです、視聴者は、こんなの求めてます。←


で、この番組、今回が3回目らしく。第1弾と第2弾も観てみましたが、どれも素晴らしかったです。

気になる方はこちらに再生リスト載せておきますね(* ̄∇ ̄*)

個人的には、まっすーが好き。
彼が声優という肩書きになっていたの知りませんでした(°Д°)

相変わらず良い声です(*´ω`*)

ちょっとSっ毛のある感じも好きなのよね♡←


あと、マロくん(おっさんずラブでの役名で未だに呼んでますw)も可愛かったー
こーいう、生意気な感じの可愛い子好きよ(* ̄∇ ̄*)←

ベッドに寝ながら見ちゃうよねーw


皆様も今夜、寝る前のお供に『おやすみ王子』いかがですか?

というわけで、本日はこの辺で。

それでは皆様、굿밤 ☆

※画像、動画お借りしました。