見たかったドラマ始まってた… | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

とりあえず、最初に一言だけ言わせて。

VICTONさんたち…
不良すぎない?www

私の中で、彼らのイメージって、どちらかというと、

真面目な良い子たちのイメージだったのですが…( ̄▽ ̄;)


彼らに一体何があったのか…←

反抗期?きっとそうよね?←

ぜひ、爽やかなグループに戻っていただきたいです。



さてさて、話は変わりまして。

最近、韓国ドラマといえば『私たちが出会った奇跡』に夢中で、他のドラマの存在を忘れていました。

いやいや。まさか昨日から放送開始だったなんて。
훈남정음

観たいと思っていたのに、完全に忘れてた。

とりあえず、気が向いたら探して観ます←見逃すと見る気無くすw



こっちは、観ました。
어바웃타임

우리가만난기적と時間がかぶるから、あとで見たんだけど、面白かった。

そして、待ってました、
SF9ロウンくん。


前回、演技デビューの『学校2017』では、ほとんどセリフがなく、ジフンくんとの三角関係もストーリーから省略されてしまい、残念に思っていたんです。

今回は、イソンギョンちゃんの弟役ということで、出番ありそうですㅎㅎ
さっそく登場したし(  ̄▽ ̄)

もやしスープに悶絶するロウンくんwww

今後の活躍に期待してます♡


でも、私、このドラマで一番好きな俳優、
テ・イノさんなのよねー♡

イ・サンユンさん演じるドハの親友であり主治医でもあるソンビン役です。

お医者さんって、これまた惚れる要素が追加されちゃったわ(*´ω`*)

この方、演技も素晴らしいんだけど、声としゃべり方が好きなんです~

釜山なまりが可愛い(*´∇`*)←

아버웃타임、主役よりも他のキャストが気になる마야なのでした(  ̄▽ ̄)



さてと。

今日は、ちょっと年下にイラッとしまして。ジェネレーションギャップなのか?考え方の違いに爆発寸前。

마야さん、イライラすると落ち着くまでブラックコーヒーをひたすら飲んでしまうのですが、今日は久々に飲む量が多かったです。覚えてないぐらい飲んだw明日は控えねば。

あぁ、癒しが欲しい~

久々にカンテホで胸キュンしてこようかな♡


やっぱり、ヒョンテもいいな♡


スンワンカップルにニヤニヤしちゃう?

今夜は酒を片手に鑑賞会じゃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


というわけで、本日はこの辺で。

それでは皆様、굿밤☆


*画像、動画お借りしました。