手に惚れた♡←「私たちが出会った奇跡」第15話 | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

さてと。ギリギリになってしまいましたが、昨日放送された韓国ドラマ「私たちが出会った奇跡」第15話の感想&あらすじを。

今回もほぼネタバレなので、まだ観ていない方は読まないことをオススメしますm(__)m




私たちが出会った奇跡第15話

体調を崩したヘジンの元へ駆けつけたヒョンチョル。ヘジンは、自分の名前を呼ぶヒョンチョルに抱きついた。


ヨナは雨の中、ヒョンチョルの帰りを待っていた。

そこへ…

アトしゃん、久々登場。

あぁー、そんな顔しないで(´;ω;`)←



ちょっと待って。

ストーリーと関係ない話していいですか?

ミョンミンさんの手が好き♡

やだ、惚れそう。←


帰らないでここにいてほしいと頼むヘジン。

ヘジン「あなたが誰だろうと構わない。私には今のソンヒョンチョルが全てよ」


ヒョンチョル「まだ体が熱い。早く寝て下さい」


ヒョンチョルは、ヘジンが寝ている間にお粥と薬を置いて、ヨナの元へ戻った。

こっちの家に戻ってきてから、様子がおかしいヒョンチョル。
ヨナ「あなた…何がそんなに気まずいの?」

何も答えないヒョンチョル…


副支店長は、警察の調査を受けることになったことをヒョンチョルに伝える。

そして、プレゼントを渡し、

辞職届も出す。

ヒョンチョルが憎かったから、ウジャンチュンの言うことを聞き悪事に手を出したということを告白。

夜中、支店長室にいたのは、そーいうことだったのね。

ヒョンチョル「じゃあ、私を好きになる機会を下さい」

夜中、支店長室にいたのは、ヒョンチョルに業務を任されていたことにしてほしいと提案。

辞職届を副支店長に返す。

やっぱりミョンミンさんの手、綺麗だわ

副支店長「もう憎んではいません。事故後から支店長は私に良くしてくださいました」

そう言い残し、副支店長は去っていった。


ガンホは、ジスを呼び出し「お父さん亡くなったはずなのに、この間、どうしてお父さんに電話してたんだ?」と聞く。
ジス「私のお父さんは死んでない!死んだのはあなたのお父さんよ」

最初はその言葉に怒ったガンホだったが、今まで父親に対して抱いていた疑問がこれで解消され、複雑な気持ちに…

この泣き方、ジフンくんに似てる(*´ω`*)←


ヒョジュはウジャンチュンの指示で動いたのに、全ての罪をヒョジュにかぶせようとするウジャンチュン。自分がやったという証拠は無いと強気だ。

そして、ウジャンチュンが銀行員ヒョンチョルの車にまで細工していたことも明らかになった。



ヒョジュのオフィステルで待っていたヒョンチョルは、ヒョジュに自首を勧める。お前が一人でこんなことできるわけない、なぜ自分が追い込まれるようなことをしたのかと聞くが黙ったままのヒョジュ。

ヒョジュに、銀行員ヒョンチョルの車も誰かに細工されていたと聞き、事故前のヒョンチョルの記憶が少し甦る。



アト「ヌナ、元気出して…」

ヨナ「えっ?」
アト「ヌナ、もしかして僕の声が聞こえるの?」

アトの声が聞こえるようになってしまったヨナw


買い物中も、ずっと付きまとう謎の声www

そして、ついに…

アトが見えてしまう。


ずっとついてくるアトを不審に思い逃げたが、

逃げ込んだタクシーの運転手もアトだったwww

これ、恐怖でしかないwww


ヨナに、あなたの正体は何なのかと聞かれるアト。

アト「チョヨナの…守護天使?」

可愛いけど恐いwww

ヨナに、全て自分のせいなんだと、申し訳ないと伝えるが、ヨナは何のことか分からない。


父親が父親ではないことに気づいたガンホは気持ちが落ち込んでいる。

お父さんと何がしたいか聞くと、銭湯に行きたいというガンホ。一緒に行く約束をする。


ヒョンチョルに渡されたお粥を、ヘジンに食べさせるガンホ。

お父さんに会ったことを伝え、もうお父さんを憎まなくなったと話す。



ヨナは、ヒョンチョルを誘いビールを飲む。

ヒョンチョルの気持ちが変わったことを感じているヨナ。

ヨナ「あなたの体が楽なところへ行って。大丈夫、努力しないで。私は、あなたが幸せならいい」

ヒョンチョル「ジスのお母さん…。俺も努力したんだけど…」


ヨナ「分かるわ。ここでは、あなたが幸せではないみたい。はっきり言うけど、私が愛してる男は、あなたではないわ。私のことをヨナって呼んで、世界で一番綺麗だと言ってくれるのが私の夫だもの。ソンヒョンチョルさん、私はあなたを捨てます」

ヒョンチョルを手放す決意をする…


二人の妻に揺れるヒョンチョル。ドングの元へ行く。

ドングは、ヘジンの元へ戻れとアドバイス。ドング自身も、ヒョンチョルが自分の友人ヒョンチョルだと思い始めていると。


ドングはヘジンに電話して、今、自分の家に泊まっていることを報告。そして、家を出てきたのはヨナがそうさせたことも伝える。


銀行員ヒョンチョルの事故の時も誰かが車を故障させていたようだとドングに相談するヒョンチョル。また、銀行員ヒョンチョルの記憶が少し見えたと。


副支店長を呼び出したヒョンチョルは、副支店長に悪い提案をしてきたのはウジャンチュンかと聞く。

副支店長は、二人の間に何があるのかと聞く。劣等感だけではない何かがあると感じる副支店長。


ヒョンチョルは刑事に電話し、ウジャンチュンを出国禁止にしてほしいとお願いする。



ヨナがヒョンチョルを手離したことを聞き、どんな気持ちで手離したのか気になったヘジンはヨナと会うことに。

一緒にいるのに寂しい、そして何より、自分のことを愛していないから手離したと伝えるヨナ。

でも、生きてるからいいと。


ヨナ「ソンヒョンチョルー!!ちゃんと生きるのよー!!私は、あなたよりもっと元気にちゃんと生きるからー!」

本当に手離す決意をしたのね、ヨナ…ㅠㅠ



ヘジンはヒョンチョルに電話し「会いましょう」と伝える。


ヘジン「離婚しましょう。そして、また始めましょう、私たち」



今夜放送、第16話に続く。




いいの!?ヨナそれでいいの!?

まぁ、一番良い決断だったと思うけどさ←

そして、守護天使アトしゃん。

あなた笑顔が逆に怖かったわwww


さぁて。今夜の予告、ヒョンチョルの身に何が起きるのか気になります(@_@;)

今夜も본방사수!!

というわけで、長くなりましたが本日はこの辺で。

それでは皆様、굿밤☆


*画像お借りしました。