ちょっと懐かしい話( ´∀`) | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

今日は、胃のむかつきと吐き気に悩まされ、ぐったりしていました(´д`|||)

暑さにやられたのか…

食べ過ぎなのか…

つわりか。←頭もやられてます



そんな私を癒してくれたのは、

モンエクしゃん♡

ワールドツアー中のモンエクさんたち、連日たくさん写真を上げてくれていますが、

これ可愛かった♡
ベビーフェイスな二人www

こんな息子たちが欲しいわぁ…

キヒョンぺんのくせに、私のイチオシは、この二人ですw



さてさて。

昨日、ドラマ『学校2017』についてブログ書いてる人いないかなぁと[学校2017]でブログ検索していたら、

嵐のワクワク学校2017ばかり出てきまして…

懐かしくなりました。

私、高校の友達で嵐好きな子がいて、グッズ買うのに並んでほしいと大阪の京セラドームに連れていかれたことがあります、このイベントw

炎天下の中、周りは嵐ファンばかりなのに
ピニを聴きながら並ぶ私w
ちょうど추격자ばかり聴いてた時期だったはず

友達はチケット交換とか色々あって「ご飯奢るから代わりに並んでほしい」と言われ、一人で2時間並びましたw

∞バッチが付いたLカバン(例のやつw)を持っていたのですが、

「関ジャニ好きなんですか?」と声をかけられ困った思い出がwww


いいえ、ピニが好きです


なんて言えず( ̄▽ ̄)


私「そうです( ´∀`)」←

ファン「誰担ですか!?」


お願い、話広げないでー((( ;゚Д゚)))


私「錦戸くん…(の腕がマジでタイプです。顔は好みじゃないんだけど、腕の形!私のドストライクなんです!あの腕に絞められたい!)」←変態降臨。


ありがとう錦戸くん。

あなたのお陰で助かりました←

実際、彼のお陰で少しジャニーズハマっていましたからね。(その話はこちら私の韓流歴)

実は、錦戸くんの腕に惚れたついでに、元Kis-My-Ft.の飯田くんのダンスにも惚れ、Kis-My-Ft.2のニカちゃんの笑顔にも惚れました。これも懐かしい思い出(  ̄▽ ̄)



あ、そーそー。

ピニといえば。

昨日、家に帰ってきたら、私の部屋で、

ジョン子が倒れていました。←等身大ポスターが剥がれていただけw


これねw

スピ卒した今でも、ジョン子の等身大ポスターだけは剥がせないでいる私。

そして、たまに話しかけます。←ほぼ愚痴

そーです、痛い子です。

ブログ読んでくださってる方で、このポスターが発売された、大阪、堂島でのBe Mineリリイベ行った方いらっしゃいますか?

めっちゃ楽しかったですよねー♡

ほぼ覚えてないけど( ̄▽ ̄)←

センスあるケーキwで、ギュの誕生日祝ったことと、


ウヒョナの色気がヤバかったことと、
(写真はイメージです)


BTDの時に、
サソリダンスやる手前でファンがソワソワし始め、前から2列目に陣取っていたにも関わらず皆でつま先立ちして見たのはハッキリ記憶にありますwww後ろの人ごめんなさいw

あぁ…

青春だった、スピ時代(*´ω`*)


そんなピニさん達、まだ契約ごたごたしてるのね…

どうか早くファンの皆さんを安心させてあげて下さいませ。
そうじゃないとファンがゴルチャに流れるかもよw




最後は、嬉しいニュースを♡

もう、嬉しすぎてどーしましょ♡

明日、ジスくん、Vアプリですってー(≧∇≦)

久々に動いてるジスくんが見れるのね…

早く会いたいわ、ジスくん♡←

明日9時から放送ということで…

ジスくんのVアプリ観て、学校2017観て、ハベク観ることになりそうですね(  ̄▽ ̄)

幸せな連休最終日になりそう♡

体調不良も吹き飛ぶことでしょう( ´∀`)


というわけで、本日はこの辺で。

皆さまも熱中症など、体調には十分お気をつけ下さいませm(__)m

それでは、굿밤☆


*画像お借りしました。