3月で、今勤めている保育園を辞めることにしました。
12年勤めた保育園…

慣れているっていう面では楽だったけど、子育てとの両立はやっぱ難しい💦

独身のときは持ち帰り仕事があっても苦にならなかったし、土日もテレビ見ながら仕事やってた口笛

でも…

結婚して子ども産まれたら、持ち帰り仕事の多さに気づいたガーン

自分の時間が…

ない!!!

家族とゆったり過ごす余裕が…

ない!!!

子育てしながら3年間、仕事と両立してきたけど、家庭を第一にしたい…そんな思いが徐々に大きくなり、私の中で、「辞める」という方向へ少しづつ傾いていきました。



4月から少しゆっくりしながら、
自分と家族のための時間を大切にします✨

やりたいことはたくさん♥

ママが生き生き、笑顔でいることが大事だなって、
思いますラブ