似てるのね〜 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。



   
 まんじろうくんママがやっていた2021年の書初めウシシ 我が家もやってみたアップ


最初はてんちゃん爆笑

松崎しげるかっゲラゲラ 弟愛に溢れてるからね〜ラブラブ



寝てるかいちゃんをベロンベロンしてお風呂上がりかーあせるみたいな子に仕上げるーにやり
 兄ちゃん愛ドキドキドキドキ




次はかいちゃーん爆笑
かいちゃん今年はグレる気かっグラサン



俺のー俺のーオモチャは全部俺のーー!!



で、お母さんほっこり
あっ汗かいちゃんはお母さん似だっ汗汗








GO保護犬GO
GOさんの保護活動を応援してます