遊んだ後は... | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

先日のフリマ中止ブログのリブログありがとうございました🙇‍♀️

再度お知らせ
10日のGO保護犬GO医療費応援フリマは中止となりました。
今週末には緊急事態宣言が発出されると言われております。

ご理解ご協力の程よろしくお願いします。



終息してきましたら またこちらの会場をお借りしてGO保護犬の会&フリマを開催させて頂きたいと思います。

その際には笑顔でお会い出来ます様
皆さまどうかお気をつけてお過ごし下さいませ。



  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



朝からずーーっとくっついて遊んでいるお2人さん爆笑爆笑





疲れて行き倒れてますゲラゲラ
ストーブの前で干からびないのか汗



こちらのお方は大好きなオモチャを側に置いて
お休み中〜ほっこり