・・・犬だったと思われる | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

寒いじゃーんにやり朝のお散歩寒いじゃーんDASH!

かいちゃん寒がりさんあせる



半年前に我が家に来た子は犬だった気がするが・・

E.Tだったのかもしれないなっゲラゲラ

きっとそうだ汗


   ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

  12月12日(土) 13日(日)
横浜市南太田"ツタの館"でフリマ開催しますよ〜

12日(土) 12時Open 陽さん
13日(日) 11時Open 楽くんママさん


 よろしくお願いします🙇‍♀️


東尋坊くんの手術には莫大な医療費がかかります
。まだ数ヶ月しか生きていないこの子にこの先苦しくない楽しい犬生を送って欲しいのです。