ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

     GOさんの活動を応援していますおねがい


キャバリアの子犬・東尋坊(とうじんぼう)君が、動脈管開存症(PDA)というだと専門の検査でわかりました。

生後4か月。 肺動脈と肺静脈がつながっていて、血液が逆流している状態。 心臓には大きな負荷がかかりかなりの肥大。 気管は心臓に押し上げられ肺はつぶれて水が溜まってきている。 そういう状態でした。

幸い、12月16日に手術実施できることになりました。 死ぬしかなかった子が、その手術によって普通の子として命を全うできるようになります。

 

が、資金を募金や寄付で集めるのではなく、現在あるフリマ物資を売ることで集めたいと考えています。 

そこで、ご自宅前や近所の広場等で、ガレージセールを開催し、資金調達にご協力いただける方を募りたいと思います。 

私が開催するのではなく、小さくても一歩踏み出し、協力者様に独自に開催いただく形です。 もちろん宣伝はできる限りさせていただきます。 お渡しする物資を売っていただくのです。 

東尋坊フリマでの全体売上目標金額は40万円です。


 ( GOさんブログより上矢印 )


 という事で… 東尋坊くんハート♂

 医療費応援フリマ病院 開催致しますおいでおいで




 直前のお知らせになってしまいアセアセ
 申し訳ないのですが ご協力いただける方が
 おりましたらコメント欄からメッセージ
 いただけると助かります照れ

 当日はどのくらいの力になれるか
 わかりませんが…同じ思いで一緒に
 頑張ってくれる方をお待ちしていますおねがい

 翌日 13日 ( 日 ) も がっくんハートママさん
 が頑張ってくれるそうです照れ

 お手伝い可能な方 連絡お待ちしています照れ





 ちびてんショップでお買い物も大歓迎です爆笑



 そして…イベントもおいでおいでおいで

 お手伝いスタッフ募集中おいで


 ご協力宜しくお願い致します



 僕はまた…お留守番えーん
 
 ママが 先輩なんだからガマンしなさいえー

 だってえーん  東尋坊くんハート頑張れ~おーっ!