色々な方へのありがとうございました 追記あり | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

 

 お礼を伝えないといけない事がたくさんありまして こちらから失礼致します🙇‍♀️


まず 私の前回のブログにアップした怖い動画💦
皆さまに大変ご心配をおかけしました。 

 たくさんのコメント、LINEでご連絡を頂きまして本当にありがとうございました🙇‍♀️
なかなか解決はしない様子ですがアドバイス頂いた防犯グッズを色々購入し対策強化していきたいと思いますほっこり



そして16日に横浜イベント会場のお掃除会に参加してくださった
アイコさん、エママさん、おーすけたみおくんママさん、楽くんママさん、そめこさん、チャコちゃんママさん、陽さん、レベッカさん、
(アイウエオ順ですほっこり
大変お疲れさまでした🙇‍♀️

すごーーーーーーーく大変だったし、すごーーーーーーくお疲れだったと思います❗️

お掃除の精鋭部隊が集まったのではないか?と思うほど手際がよくピカピカに見違えりました!!


 before







精鋭部隊の方々!!






after✨


私おバカなんですぅーあせるピッカピカになったのにアフターの写真を撮り忘れるとゆー失態をおかしてしまいましてエママにお借りした2枚しかないのです〜💦ごめんなさーい🙏

25日のイベントでしっかりピッカピカ画像を撮って皆さまにお届けいたします🙇‍♀️


お掃除会参加の皆様方 大変お疲れさまでした❗️
そして ありがとうございました🙇‍♀️

まだまだあります❣️
わざわざ差し入れを持ってきて下さったマロニーちゃんママさんありがとうございました🙇‍♀️
他差し入れを下さった方のお名前がわからず💦
すみません。ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


お掃除会の為に掃除用品を送ってくださった方々もいらっしゃいました✨
大変助かりました。ありがとうございました🙇‍♀️



お忘れ物がございました❗️
わたくしがお預かりしておりますのでご連絡くださいませ〜🙏



横浜会場では25日にフリマが開催されます❗️

☆10月25日(日)11~14時 フリマin横浜・南太田
(横浜市京急南太田駅 駅前広場カフェ横路地つきあたりすぐツタの館)



その前に👍
 18日(日)は茅ヶ崎フリマがありますよ〜ウシシ