12日に起こった突然の出来事 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

  16日のお掃除会にご参加の皆様へ


電車の混み具合の情報が入ってきたのですが、かなり混む路線もあるようです。特に山手線をお使いになっていらっしゃる方は7時半から9時頃まで混むようです。

10時に集合とお伝えしておりますが遅れるのは構いませんのでリスクの少ない時間、ルートをお選びになって気をつけてお越し下さいほっこり

   皆さまの安全が第一です。
     よろしくお願いします🙇‍♀️

   ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



 ここから少し怖い記事になりますが、この様な事がいつ起こるかわからないので書くことにしました。

  今週火曜日12日早朝の出来事です。




朝の散歩を終えて2匹をカートに乗せ帰宅した所でいきなり訳のわからない事を言いながら近づいてきた女に襲われました。


私の腕を掴み、2匹が乗ったカートを奪わんばかりに掴みそのまま放り投げられそうになったので
間に入り庇うのが精一杯でした。


私は絶対カートを離したらダメだと思ったので抵抗出来ず髪を引っ張られたり背中を叩かれたりしたのですが女を突き飛ばし離れさせました。


すぐに警察に電話をし暴行事件として今動いて貰ってます。

この女の身元もわかっているのですが警察が自宅に行っても籠城して出て来ず。身柄もまだ確保されてません。


動画は一部です。
てん&かいにケガはなく怖い思いをした感じもないようなのでホッとしましたえーん


もちろん訴えますし、刑事罰を望みますが報復をしてくるのが1番怖いので気をつけてと刑事さんに言われました。で、考えた末、昨日の散歩からカートにゴルフクラブを1本積んで行くようにしましたニヤ

ゴルフクラブを積んでお散歩してる女。まぁまぁ私が不審者っぽい感じでーすゲラゲラ


思いもよらない事が起こりうるので皆さんもお気をつけ下さいねっあせる


とにかく2ぴきが無事でよかった笑い泣き