花より昼寝 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

 お母さんの周りに帯状疱疹になった方が続出ガーン これストレスからの発症だろうなー
中々自由に出歩けないけどストレス発散方法みつけないとねっ


家にいる時間が多くなったり子供が休みになって時間を持て余しペットを飼う人が増えたとニュースでやっていた。
お迎えするきっかけは様々ですが安易に迎えて不幸になる動物が増えない事を願います。



外出自粛の公園は誰もいないガーン

怖〜あせる人がいなーい

桜もまだ満開じゃないかな

てんくん  は帰ってお着替えしたらさっさと昼寝もぐもぐ

お花は食べられないしボク寝まつぐぅぐぅ

花より団子か昼寝のてんくん  はGOさんに助けて頂いた子です爆笑

GO保護犬GOの保護犬でした。