唯一いやされる | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

買い占め 買い溜め 奪い合い なんか世の中殺気だって嫌だなー。
3日位食べなくたって大丈夫でしょっにやり

100日後に死ぬワニを読んで "何があるかわからない中、限られた時間をちゃんと大切に過ごそう"
って改めて思ったお母さんですウシシ




この寝姿が本当に癒される〜


これがリビングに転がってたら何時間でも眺めてられるよほっこり

あっ🤭ごめん
写真撮ってたらおきちゃったガーン


お母さんの癒しのてんくん  はGOさんに助けて頂いた子です爆笑

GO保護犬GOの保護犬でした。