1番怖いもの | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

 先日ドラックストアに行ったらレジで まぁまぁいい歳の女性が "マスクあるのわかってるのよ!出しなさいよー!"ってスタッフの男の子に怒鳴っていたえー?



レジは一つしか空いてないのにそのババアおばさんのせいで詰まっちゃったし・・次 私の番なんだよなーと思いながらその人の横に行って "いい加減にしてもらえます?"って言いながら押しのけてお会計してもらった。


おばさん私の横にぴったり張り付いて 睨んでるしー。。ち、近いはババアしょんぼり


なーんかコロナのせいでこーなってるのは分かるけどコロナより何より 

   1番怖いのは人間だな




人を傷つけたり命を奪ってしまうのも人

動物を虐待したり殺してしまうのも人




朝この写真を見て大泣きした

          画像お借りしました


ボクが悪い子なのではない。人間が悪いんだよ


  恐ろしく悪いのは人


今我が家にいる子も1度でもこの様な思いをしたかと思うと胸が張り裂けそうになる







ふぁ〜ぁ爆笑





でも
穏やかな生活に戻してくれたのも人
てんくんはGOさんに助けて頂いた子です
GO保護犬GOの保護犬でした。