どこの おっさんやー? | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

 胃腸炎が流行っておりますあせる お母さんもやられて地獄をみてましたガーン
 食欲が湧かないってつまんなーい汗


こちらもつまんなーいのかしらほっこり

どこの 疲れた おっさんや?


おっさんじゃないよーもぐもぐてんくんだよー爆笑
GOさんに助けて頂いた子です
GO保護犬GOの保護犬でした。




この子達以外にもまだまだ 保護された子達が沢山おりますビックリマーク