あめあめ ふれふれ かあさんがー | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。


レインコートの追記ありまーすほっこり



 横浜は雪にはならなかったけど 雨じゃ〜お散歩がねーぼけー

  ブログフォローさせていただいている方が 爆笑のレインコートを載せてたから 真似っこして買ってみたのがこれ↓ 




この値段ビックリマーク 何回か着てダメになっても諦められるゲラゲラ
LOHACOで売ってるよー
ただ 濡れないように お腹も全部覆うタイプ

てんくんはお散歩に行くよーと言うと なぜか トイレにチッチをしに行く外ではしない派

 なので チンチが覆われてもOKなのですが。。
これ女の子用かな?男の子用もあるのかもしれないなっ

追記だよー
レインコート教えてくれたママさんがコメントくれたー💕

このレインコート 男女兼用!
チンチの部分外せるのよー
解体するとこんなん↓


ボク お散歩待ってるのになーもぐもぐ

しょーがないぼけー ピッチピッチジャブジャブ ランランラン🎶 いきますかっあせる

お散歩まち てんくんは GOさんに助けて頂いた子です爆笑
GO保護犬GOの保護犬でした。


     保護犬の会開催しますよアップ