何がどーなってます? | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

あーあせるもう10月になっちゃったうーん
毎年こんなに暑かったかなー10月ってはてなマーク


もしもし?僕?何がどーなっちゃってますか?


ちょっと離れて見たら・・足ねっウシシ

呼ぶと足で返事する🦶
はーい ぼくの足だよー爆笑


ちょっとめくってみたら こーなってましたほっこり
あっ🤭てんくんの大事なところ披露しちゃったビックリマーク



おかーしゃんニコこっちのベットも寝心地良いよぐぅぐぅ

かなり寝相が悪い 可愛い可愛いてんくんは
GOさんに助けて頂いた子ですほっこり

GO保護犬GOの保護犬でした。


チワワ黒トイプードルパグトイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグトイプードル

〜イベント情報〜
                10月27日(日)
          大フリマ @ふじざくら

           御殿場市