おやつをくれないとイタズラしちゃうぞー | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

お母さんに蕁麻疹とギックリ腰がいっぺんにきたーガーン  歳なのかしらータラー
あーあせる私も しばしお暇したいDASH!




お2人さんは元気でーニコニコ爆笑

先日はシャンプーDayキラキラ
ハロウィンだねー🎃


ぼくのあたまに何かのっかってまつもぐもぐ


てん君ハリーポッターみたいだねウシシ




エヘッラブラブあたち裸んぼっ照れ


お姉ちゃんは頭に乗せるとキャー😱ってなるから
裸んぼだよイヒ




ひーちゃんと てん君がシャンプーをして貰ってるサロン ラブラブおうちサロンB&Tラブラブ

こちらのサロンのオーナーが
GO保護犬GOの保護犬ちゃん達にと 募金箱を設置してくださいました🙏



保護犬ちゃん達のチラシも置いてくれてますほっこり
たーくさん💰集まれば良いなーラブ

皆さま宜しくお願い致します🤲


横浜市南区
インスタからご予約できます