とりあえず。 | 豆大福がスキなんです。

豆大福がスキなんです。

ひとりごとが多いです。
豆大福は今でも大好きです!!(笑)

DSC_1145.JPG

 

にゃんちょは、病院での点滴と家での自宅輸液が効いていて

数値としては落ち着きました。

 

エサも、腎臓病用のエサなんだけど、ちょっとお高めのやつをあげたら

食べる食べる・・・。

ま、何よりだけどね(^^ゞ

 

でも、ダメージを受けた腎臓が良くなるわけではないので

今残っているものを、できるだけ弱らせないようにしていくだけね。

 

自宅輸液も娘と毎日やっています。

これも、落ち着いた状態が続くようなら、2~3日に一度・・みたいに

なるようです。

 

来月の13歳の誕生日は、迎えられそうかな。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

すっかり年末ですね。

 

12月は、にゃんちょのことで ちょーバタバタしてて

あっというまにこんな時期にw

 

今年の漢字は 「忙」。 これに尽きます。

今まで生きてきた中で、最高に労働しています(笑)

忙しすぎて年賀状も書けません←言い訳ww

大掃除もできません←言い訳ww

 

年賀状は年明けにのんびり書いていこうと思いますので

お待ちくださいませ。

 

来年は、年明けすぐに娘の受験がはじまります。

センター試験。

バタバタな一年になりそうですが、来年も駆け抜けて

行きたいと思います。

 

少し早いですが、今年一年 つたないブログにお付き合い

いただきまして、ありがとうございました。

 

来年も、よろしくお願いします♪

よいお年をお迎えください。